今日も狸と遭遇

3日連続、下の田圃へ出かけた朝です
DSC_1129_20161217194539334.jpg
雪藪を漕ぎならチャロと二人で畦道を進みます
DSC_1130_20161217194540140.jpg
たまに田圃へ降りようとしますが、雪の下はまだドロドロなんで遠慮させます
DSC_1131_2016121719454295e.jpg
雪藪へ頭を突っ込むのが好きなチャロ、雪まみれになってます
DSC_1135_20161217194543853.jpg
冬至まであともう少し暗い散歩道です
DSC_1137_201612171945443d3.jpg
今日は此処でまた狸と遭遇しました、チャロが気にするので何か居るのかと覗くと
側溝の間から狸が顔を出しました、此の前見たものより少し大きい気がします
此の辺まで下りてくるとゆうのは餌が森に無いのかな
チャロは夕方も此処まで来て狸さんに会いたいみたいでした
DSC_1139_20161217194546f29.jpg
DSC_1140_20161217194547891.jpg
昼休み天気が良くてチャロはお父を遊びに誘います、逃げたり追いかけたり
鬼ごっこが主ですが、お父は割と疲れます
DSC_1141_201612171945496a8.jpg
遊び足りなくて家に入りたくないと意思表示中です
来年7歳になるのにまだまだやんちゃなチャロですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

さすが消防団!
「割と疲れる」程度で済むなんて、さすがです。
私は 雪ラッセル10メートルぐらいで息が切れ、心臓・肺・脚など10こくらい予備が欲しい気分です。

チャロが狸を発見している間、純はキジでした。

チャロの換毛期は終わったのでしょうか?
純、初めての本格的な換毛期で抜け毛で枕でも作ろうか考え中です。
ブラシをかけると静電気がひどくて、やはりシャンプーしかないかな・・・
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR