雪が楽しいのはチャロだけ

昨日から雪が降り続いております、積雪も30センチ近くになりました
DSC_1117.jpg
積雪が多くなって、チャロは足跡の匂いチェックに余念がありません
中々散歩の速度が上がらず、待ちぼうけのお父です
もれなくチャロは顔や鼻に雪を付けています
DSC_1121_201612161941250f2.jpg
チャロは除雪車が怖いので、積雪シーズンはこっちの田圃が多いですね
静かに散歩したいチャロです
[広告] VPS

まだ田んぼの畦道には入れます、チャロは雪藪をラッセルしながら歩くのが、とても楽しそうです
DSC_1124_2016121619412604e.jpg
すっかり雪国の景色になりました
DSC_1128_20161216194128263.jpg
雪の散歩道が楽しいチャロでした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR