朝の散歩は、ふぅ~~~

今朝の気温は1度位でしたか、寒い事は寒いのですが
しばれなかった為、今日の散歩道もドロドロでした
DSC_1096_201612141913284dd.jpg
夜明けが遅いので、散歩に出る直前までぐっすり寝てたチャロです
散歩に出てもまだ眠いらしく何度も休もうとしてました、そして何時も匂いをチェックする所で一休み
まだ薄暗い畑の中間点、チャロは暫らく休んでました
DSC_1097_2016121419132968d.jpg
道路も空き地も雪が融けてドロドロぐちゃぐちゃです、そんな場所で又一休み
今日も帰ってからはタオル二枚使ってチャロの体の汚れ落としと乾燥です
それが終わると、本と疲れた~~ですよ
DSC_1098_2016121419133004c.jpg
DSC_1100_20161214191332b20.jpg
昼休みになってもはっきりしない天気、此のまま雪が降るのだろうか
ちなみにブログを書いてる今外は吹雪になってます、
DSC_1101_20161214191333989.jpg
今日は此処で、お昼のおやつをあげました
チャロは満足して食後の欠伸です
雪が強くなって来たかな、明日の朝は銀世界かな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR