しばれた朝に安堵してます

今朝は―2度位だったのかな、キンと冷えてました
それも真冬になると慣れてきて、-2度でも普通に思えるんだよね
DSC_1088_201612131852263bf.jpg
氷点下の朝でも元気いっぱいのチャロ、何度も休もうとしましたが
此処では絶対休む~~と座りました、何でこの場所なんだろうね
DSC_1089.jpg
冷え込んでいるんで、座っても汚れないから良いんだけど
休み時間は3分だからね、それ以上だとお父が寒くて我慢できなくなるよ
DSC_1091_201612131852287e5.jpg
シャンプー後なんで色白の美男子をまだ保っておりますが
DSC_1094_201612131852303d3.jpg
朝の散歩の終了後から雨が降り始めて、今日は一日雨が降ったり止んだりを繰り返していました
おかげで畑の散歩道はドロドロになっていました、せっかく綺麗になったチャロが
お腹や足が泥だらけでした、帰宅してぶつぶつ言いながらタオルで拭いてました
チャロはタオル拭きが何時もより長くかかるんで、小さくウゥ~~と怒ってました
明日の夜からは雪かな、積もってくれた方がチャロの世話するには助かるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR