雪の上は汚れずに済みます

今朝も雪が積もってました、おかげで綺麗になったチャロは今日も汚れません
DSC_1081_20161212192424804.jpg
チャロも気を使わずに、道路で何時もの一休みです
DSC_1082_20161212192426107.jpg
今日も家の前で、まだ帰りたくないですが、
口の周りや鼻は雪まみれでした
DSC_1083_20161212192427dd4.jpg
いやいや休むんじゃなくて家に入ろうよ、お父は手が痛いほど冷たいんだからね
DSC_1084_20161212192428e64.jpg
昼休みに家へ戻るとチャロは自分から立ち上がってオシッコ行こうとします
お母の時は中々立ってくれないらしい、おやつ欲しい時はお母の事だけ見てるけどね
DSC_1087_20161212192430cad.jpg
昼ごろには道路の雪も大分融けていました、空き地の雪とかはまだ残っているので
こんな事を繰り返して少しずつ積雪が増えて行くんですね
明日は雨も降る予報なんで又ふり出しに戻るかも
チャロ汚れるかな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR