北秋田は真冬並みの寒さでした

今朝は寒くて目が覚めました、室温が10度ってどんだけあばら家なんでしょうね
DSC_1015_201612071932344f4.jpg
明るくなるのを待って6時30分頃散歩に出ました、冬だから仕方ないけど
出たら吹雪になりました、お父はうぅ~~~~さび~と思ってても
チャロは快調に並足ですたすた歩いていました
DSC_1019_201612071932358be.jpg
何時もの事ですが雪が積もりやすいチャロです
DSC_1021_2016120719323699f.jpg
雪の中をクンクンするもんだから、口の周りは雪だらけです
よだれが凍り付いたわけではないですよ
DSC_1022_20161207193238181.jpg
DSC_1023.jpg
此の時期何時も思うのはチャロの足跡がやっぱり大きいとゆうこと
小型犬が歩いた後を見るとチャロの足跡は倍以上あります、
足跡が残るとゆう事は、チャロが何処でマーキングしたか
後から歩いた方は足跡を見て分かりますね、
チャロは悪いことは出来ません、すぐ分かっちゃうからね
DSC_1024_20161207193241d1a.jpg
冬は雪の間に気持ち良く青空が広る事が有ります、今日も昼には気持ち良く晴れて
暖かくなりました、チャロも気持ち良く昼寝が出来たようでした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪が積もったチャロ君。
口をムムッと閉じて凛々しく見えます(*^^*)
北国の無口な男って感じでしょうか(笑)


吹雪は無口になります、お父が

おとみさんへ

何時かは地吹雪の中に立つチャロを撮ってみたいと思っています
秋田犬は雪がほんとに似合いますね

チャロは雪の中凛々しく見えますが、お父は吹雪対策で完全武装して散歩に出ます
チャロが居るからお父と分かる感じで、チャロが居なかったら誰?と思うでしょうね

先日のすずちゃんのフライボールお見事です
やってる方も観てる方も楽しくなってしまいますね

あれチャロは絶対無理だな
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR