今日はかまってあげれなくて、ごめんな

今日は夕方から消防団の幹部会会議が有り少し帰宅が遅くなりました
DSC_1014_20161206203740646.jpg
うとうとしてた所へ帰宅しました、
チャロ「お父遅かったね」と寝てたのに起こされて迷惑顔です
DSC_1013_20161206203740be4.jpg
そして何かを期待するように顔を持ち上げてきます
DSC_1012.jpg
お父のおやつ食べないと一日終わらないんだからと、
何時もの〆のおやつを食べて満足してました
年末になると忘年会などが有って帰宅が遅くなる日が増えますけど
チャロ!我慢してな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR