今年最後の天気かなの続き

今朝は昨日と打って変わって冷たい雨が降っております
こんな日は散歩が嫌になるんだよねチャロもお父も・・・・
DSCN1239.jpg
昨日に続いて良い天気の北欧の杜公園です
此処に来ると大体歩くコースは決まってます(チャロが)
DSCN1242.jpg
駐車場から直ぐ広い芝生広場が有りますがチャロは遊歩道沿いに歩いて行きます
そして道沿いにある木々の匂いのチェックとマーキングをしながら歩いています
DSCN1244.jpg
昨日は遊歩道を進むと小型犬を連れた方が歩いてこられたので
そこから邪魔にならぬように芝生広場の方へ移動しました
向うのドッグランにはワンコと人が沢山いました
此の位天気良いと考える事は同じなんだよね
DSCN1248.jpg
此の時期にしてはとても暖かい一日でした、チャロも少し暑く感じてたかもね
DSCN1249.jpg
DSCN1250.jpg
何度か給水休憩をとって歩いていましたが、ドッグランの近くで長めの休憩をとりました
チャロも気持ち良くなってきて、まったりモードになってます
DSCN1251.jpg
そして「一寸ゴロンしても良い?」と寝そべってしばらく動きそうも有りません
DSCN1254.jpg
ドッグランに出入りするワンコを見ながら休んでましたが
直ぐ側にジャーマンシェパードを連れた方が来られたので
チャロは威嚇モードに入ってしまい、その場を離れる事にしました
DSCN1255.jpg
DSCN1256.jpg
冬でもこんな天気だと良いのにね、
DSCN1257.jpg
DSCN1261.jpg
チャロはほんとに楽しそうでした、笑顔が違うものな~~
DSCN1263.jpg
DSCN1266.jpg
今年最後と思えるようなこの天気にチャロと一緒に出掛ける事が出来て良かったです
今度此処に来る時は真っ白な雪原の頃になってるかな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR