休日にこんな穏やかな天気は今年最後かな

昨日はとてもいい天気で、仕事してるの勿体ないな~と思いながら過ごしてました
今日も雨の心配は無いですが、「雲が広がるでしょう」と予報でした
そして予報通りチャロを連れて出かけましたよ
DSC_1001_20161204174105758.jpg
今朝の気温は-3度位でした、景色は霜が降りて白くなってます寒いね~~
DSC_1003_201612041741070e0.jpg
今日の散歩は7時を過ぎてから出かけたのですが、ゆっくり出かけたんで直ぐウ○チをするかと思ってたら
散歩を楽しんでるチャロでした
DSC_1004_20161204174107d98.jpg
ウ○チしてないので、時間も有るし畑から抜けて別の道へ向かって見ました
チャロは久しぶりの道に興味津々で楽しそうに歩いています
DSC_1005_20161204174109ec6.jpg
でも此処高い場所なんだけど、そして端っこ歩くチャロ
落ちてしまうかと、心配してリードを引くと逆に増して端っこへ行くし
冷や冷や見てました
DSC_1006_20161204174110581.jpg
DSC_1007_201612041741352cd.jpg
そして小阿仁川に架かる橋まで来ました、相変わらずチャロは高い所が好きなようです
欄干の隙間から川を眺めていました
DSC_1010_20161204174136b27.jpg
なんだかんだで今日は一時間くらい散歩してました、チャロにしてはとても長い散歩でした
時間が有る時は又こんな散歩したいですね
DSCN1267.jpg
予定通り今日はチャロを連れて出かけました、最初に買い物を済ませて
向かったのは何時もの北欧の杜公園です
今日は曇りの予報でしたが、公園に付くと青空が広がったりして
12月にしては暖かくて最高の天気でしたね
DSCN1269.jpg
パークセンターの前にはツリーが飾られていて、年末を感じましたね
DSCN1270.jpg
去年作られた杉の像は緑色から赤い色に変わってました
今日は10度以上の気温なんで、公園に来てる方が多かったですね
ワンコ連れも多くてドッグランもにぎわってました
明日へつづく
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR