久しぶりの青空が気持ち良かった~~

今朝は昨日までの強風が嘘のように静かな朝でした
DSC_0990_20161203182409343.jpg
空は綺麗に晴れ渡ってました、そのせいか気温が低くて
雨でぬれた路面が凍り付いております、何度か滑って転びそうになりました
(仕事で移動中にスリップした車が横転して家に突っ込んでる現場を目撃しました
雨の後のブラックアイスバーンは危ないですよ)
DSC_0991_20161203182411147.jpg
久しぶりにこっちの田圃へ来ましたが景色が荒涼としてますね
見てて寒く感じます
DSC_0993_20161203182412e3f.jpg
此の季節増毛中のチャロです羨ましいな~~
DSC_0995.jpg
凍り付いた田圃です、昼頃には白鳥が餌を食べに来てます
鳥インフルの問題が有るんで、基本餌付けが禁止してるからか
田圃へ来る白鳥が増えましたね
DSC_0996_201612031824153fc.jpg
此の位しばれるとチャロの足が汚れなくて助かります
雪の時は汚れないけど、雪団子が付いてそれを取るのが大変になりますね
DSC_0997_201612031824440f2.jpg
DSC_1000_20161203182445b0b.jpg
昼休みは上着が要らない位暖かくなりました
久しぶりにチャロを裏のランへ連れて行きました
雪対策でネットは格納してるんでチャロはリードを付けたままです
チャロはリードを外さないのではしゃげなかったようです
天気良いのにつまんない顔してるね、明日も天気はもちそうなんで
何処かへ行こうかね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR