朝焼けに向かって力みます

一日中晴れる事の無くなった北秋田です
毎日雨か雪が降ってます、おかげで散歩道もぐちゃぐちゃになりました
DSC_0975_20161201191056719.jpg
何度も話してますがチャロの大きい方のトイレは土の上で行います
アスファルトの上ではほとんどしないのです
おかげで雨上がりの空き地に入るチャロはドロドロになります
DSC_0977_20161201191058eb0.jpg
更におしっこの後の土を被せるあの行動で後ろ足は泥だらけに
DSC_0978_20161201191059515.jpg
だらだらと歩いてるうちに日が昇り明るくなってきて
朝焼けがとても綺麗でした
DSC_0979_20161201191100037.jpg
チャロは朝日に向かって力んでおります、最近はこの場所をよく利用しております
雪が積もっても此処に来るんですよ、お父は雪藪をラッセルしながらハ~ハ~歩きます
DSC_0980_20161201191102d62.jpg
スッキリした顔してますね
DSC_0983_201612011911262b4.jpg
明日は大荒れの予報なんで、此処までたどり着けるか不安です
チャロどうする?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR