眠い朝は、とっとと帰ります

今朝の散歩は6時15分過ぎに出ましたが、朝も懐中電灯要るくらいになって来ましたね
DSC_0959_201611291932469c4.jpg
チャロは散歩行くよ~と言うまでゴロンと横になってました
だからなのか、何か調子悪そうにだらだら歩いてます
DSC_0960_20161129193248758.jpg
畑に来て最初の空き地でトイレを済ませ直ぐ踵を返して向かった先は今来た道でした
こんな天気で薄暗きゃ仕方ないかな~
DSC_0961_201611291932494ef.jpg
チャロ~もう帰るの?
チャロ「なんか眠くて~ふぁ~~」な感じ
DSC_0962_201611291932503b6.jpg
何時もの様に食後にチャロを覗くと、チャロ「おやつの時間なの?」
目が真剣でした
DSC_0964_20161129193320d5e.jpg
お父とお母からおやつをもらえますが、お父には追加の催促はしませんが
お母にはジ~~~っと見つめて訴えます
DSC_0963_20161129193252995.jpg
そして今日も沢山オヤツもらえました、甘々なお母でよかったねチャロ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR