11月最後の日曜日天気が今一で

朝からどんよりした天気の北秋田でした
少しでも晴れればチャロと出かけたい気分ですが
今日はもしかして雨が降るんじゃないの?と思うくらい暗い空でした
DSC_0941_20161127183636240.jpg
夕方の散歩は気分が乗らないみたいなチャロ、嫌嫌でしたがグランドまで来ました
DSC_0943_20161127183638b88.jpg
まだ3時30頃なんですがドラッグストアの照明が映えるほど薄暗くなってました
此れじゃチャロも気分乗らないかな~
DSC_0946_2016112718363831e.jpg
お父の後ろに何かあるのか、首をかしげて覗き込んでました
なんだろうと後ろを振り返ってもお父には何も見えませんでした
チャロは何が見えたんだろう
DSC_0947_20161127183640664.jpg
此処の歩道脇にはチャロに大量に引っ付くどろぼう(草の実)が有って
早く雪の下になってほしい所です、今は気を付けて歩かないと大変です
DSC_0948_201611271836414ad.jpg
夕方リスのおもちゃを預けました、気にってます此の前の狸?アライグマ?のおもちゃより気に入ってるみたいです
[広告] VPS

オヤツで釣っても絶対放さない感じでした、
チャロはこれは僕のだからと守ってるんでしょうね
とっても笑えるけど、取り上げるのに大変でした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR