雪が積もりましたね

予報通り夕べから雪が降っていました、今朝の道路は雪が積もって
凍っております、滑らない様にしないとね
DSC_0910_201611241924571b2.jpg
散歩で外へ出た時少しだけ走り出した気がしましたが
直ぐ冷静になってゆっくり歩きます此の位の雪だとチャロは喜ばない感じです
DSC_0912_20161124192459b74.jpg
ガリガリに凍ってる畑の道です、お父は今日スパイク付の長靴で滑らない様にしました
DSC_0913_201611241925005cf.jpg
DSC_0914.jpg
雪道で座って考え込むような悩みでもあるのかねチャロは
DSC_0917.jpg
此の雪昼過ぎには全部消えてしましました、12月に入れば根雪になっていよいよ雪との戦いなので
今のうちはどんどん消えて欲しいですね
DSC_0921_20161124192533927.jpg
DSC_0922_20161124192534aa3.jpg
今日は新しいおもちゃが届きました、チャロはこんなに可愛がられて良いね~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR