もう少し外に居ようかな~

多少の冷え込みは雨より楽ですね
今日は雨の予報も有ったので、朝の散歩を心配してましたが
朝は濡れずに済みました
DSC_0901_2016112219070772b.jpg
木々の葉もほとんど落ちて、明日は雪の予報も有りますね
関東地方にも降雪が有るとか、地震に降雪と連日都市機能の弱点を付いて来ますね
秋田は地震の影響はほとんど無くて、通常通りでした
田舎はインフラが充実してない分影響がないのですね
DSC_0902_201611221907095cf.jpg
秋田市内は震度4だったらしいですが、チャロ家ではお父もお母もチャロも気づきませんでした
鈍感親子なんだろうか
DSC_0903_201611221907101fa.jpg
今朝は家の前まで来てから、お父と少しじゃれ合って居ましたが
まだ物足りないようです
DSC_0904_2016112219071181b.jpg
そんで座り込んでしまいました、もう少し遊びたいのかな?
いや、ただ家に入りたくないだけだね
もっとお父と一緒に居たいと思ってくれてるとありがたいな~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR