枯葉舞う朝でした

昨日少し飲み過ぎたので、二日酔い気味でしたが
何時もの時間に目が覚めて、何時もの時間にチャロと散歩してました
加齢とともに時間になると目が覚めてしまうんですね
DSC_0896_2016112119243621e.jpg
そんで逆なのがチャロです、6才過ぎてから朝はゆっくり寝てる事多くなってきました
毎朝散歩行くよ~と起こしています
DSC_0897_20161121192438fec.jpg
今朝も0度を下回りました、そのおかげで柿の木の葉や
モミジの葉が一気に落葉してます
DSC_0898.jpg
DSC_0899_20161121192440787.jpg
我が家の隣のモミジは一晩のうちにこんなに落葉しました
モミジは落ちても綺麗で良いのだけど、風が吹くとあちこち飛び回るんで
早々に道路上のモミジは掃いて片付けておきました
落葉樹の木が殆ど葉っぱを落としたので、いよいよ雪が降るかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR