このおもちゃ絶対やらない

冬の準備はほとんど終わってたので、今日は集落の交流会に行ってきました
DSC_0887_20161120195923d78.jpg
このブログ書いてるときは、結構酔っぱらってます
DSC_0888.jpg
お父は飲みに行く予定でウキウキしてましたが
チャロは何だろうな~~
DSC_0891_20161120195925078.jpg
朝は少しだけ家のことやってる時にチャロにおもちゃを渡しました
[広告] VPS

[広告] VPS

相当気に入って放す雰囲気は有りません
DSC_0892_20161120195927714.jpg
DSC_0894_20161120195928f8b.jpg
チャロへ究極の選択でアキレスとおもちゃどっちが良いと
選択させましたが、おもちゃの方が勝ってるみたいです
このおもちゃ凄いです、ムクさんありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR