荒涼とした景色で冬を感じます

きりっと冷えた朝です、霜が降りる事も慣れてきました
DSC_0877_20161119190228b51.jpg
なんとなく田圃まで歩いて来ました、何時の間にか緑のない景色になってますね
此れがもうすぐ白黒の世界に変わってしまいます
DSC_0879_20161119190230703.jpg
まだ薄暗いのでチャロは眠そうです
DSC_0882_20161119190231256.jpg
寒くても此の位の冬だったら最高ですね、雪が積もってしまうと散歩で歩ける場所も
少なくなってしまうし色んな事が出来なくなってしまいます
DSC_0884.jpg
DSC_0885_20161119190234315.jpg
今日は昼ごろに雨が降り出し夕方は散歩どうかな~と思ってると
夕方は雲一つない快晴の空になってました
この分だと明日の朝は放射冷却で相当冷え込むだろうな~
チャロはその方が良いのかも
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR