今朝は朝日を拝みました

良い天気の朝でした、朝の冷え込みは厳しく寒くて目が覚めたほどです
DSC_0867.jpg
おかげでチャロは元気です、今日は何時もより遠回りで歩いてくれました
DSC_0868.jpg
陸上競技場には枯葉とモグラのトンネル跡が
DSC_0869_20161118192103a90.jpg
チャロは楽しそうで急にダッシュしたりしてました、朝から付き合うお父は大変なんだから
DSC_0871_20161118192104013.jpg
東の空が赤くなって朝日が昇って来ました、久しぶりに日の出を拝みました
日の出は何時でも気分が高揚します、チャロはどうなんだろうか
DSC_0876_2016111819210675e.jpg
これからのシーズンはこっちの散歩が増えそうです、
こっちの散歩は変化が有って楽しいんですね
明日もこっち来るかな~?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR