北秋田は冬の空

日の出が随分と遅くなってきました。
そしてどんよりとした鉛色の空に冷たい風が吹き付けて、冬ですね~~
DSC_0862_2016111719243891a.jpg
6時過ぎに散歩に出ましたが、まだ薄暗い散歩道です
あと一カ月は日が短くなって行きますね、朝夕の散歩が暗い道だとつまんないね
DSC_0863_20161117192440138.jpg
そのせいなのか、チャロはウ〇チをしないで、もう帰る!と近道を進み始めました
DSC_0865_20161117192440f05.jpg
こんな天気だとインドア派になってしまうのかな
ムクさんから頂いたおもちゃで夢中に遊んでました、
お気に入りだから大事にしようねチャロ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR