北風が冷たい一日でした

昨日と一転して、北風が冷たい一日でした
DSC_0852_201611161844538b2.jpg
今日は遠回りして中学校グランドへ来ました、グランドのネットも降ろされて
野球部はシーズンオフに入って静かなグランドです
DSC_0854_20161116184455581.jpg
東の空が朝焼けでオレンジ色になってます、間もなく日が昇ります
DSC_0856.jpg
でも今日は太陽が照る事は無さそうで厚い雲が流れて来てます
西の山には雨なのか雪なのか降り始め白く霞んでました
DSC_0857_201611161844579c1.jpg
今日は朝から北風が冷たくて、チャロは冷たい風が大好きです
DSC_0858_20161116184459f4e.jpg
昼ごろには更に風が強くなって、落ち葉が風に舞ってます
明日の朝の掃除大変ですね
DSC_0861.jpg
チャロは北風に鼻を向けてます、雪の匂いがするのかな
雪の匂いはお父も分かるぞ~
今日は冷たい風に雪が混じってました、寒くなったな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い!!

こんにちは。

雪って匂いするんですか?
大阪生まれ大阪育ちの私には、わからない匂いですね。
凄く気になります(*^^*)
チャロ君の毛が風になびく姿で風の強さがわかりますね。

雪の匂い

おとみさんへ

毎日寒い日が続いてる北秋田です
今日も雪の匂いしてましたよ

厳密に言うと香りの匂いじゃなくて
空の色や乾いた冷たい風に風向きとかでもうすぐ降るな~と
体で感じる事なんです、雪国に長く住んでると分りますよ

チャロは冷たい北風が大好きみたいです
子犬の頃から風上に向かって目を細め気持ちよさそうにしてる事が多いです
北風に何かの匂いが乗ってきてるのかもね


プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR