チャロ家近辺も落葉してます

今日も暖かい朝でしたね、そして激しい雨が降り
雨嫌いなチャロとお父は、朝の散歩をキャンセルしました
軟弱な親子です
DSC_0846_201611151840290b7.jpg
昼ごろには雨が上がってきて、上着も要らないくらいになりました
チャロをオシッコに連れ出した場所はお隣の空き家です
家の前に有るモミジが落葉し始めました
DSC_0847_20161115184031f28.jpg
このモミジ手入れしたら良い木なんだけどね、大きくなりすぎてる感じもします
DSC_0848_20161115184032bbb.jpg
この枯葉が風が吹く度にチャロ家の方へ飛んできます
お父は別に気にしてないけど、お母がぶつぶつ言いながら掃き掃除してました
DSC_0850.jpg
お昼のオシッコが終わりおやつをもらって、はい又昼寝です
今日はポカポカして気持ち良いみたいですね
DSC_0851_20161115184035f00.jpg
「チャロ行ってくるよ~」と言うと目を少し動かしただけで返事してました
一応仕事仕事に出かける時はチラ見して見送ってくれます
チャロの見送りは何時も簡単なんです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
落ち葉の上でたたずむチャロちゃん、哀愁ただよってますね

お昼寝中は幸せそうです

おとといは父さんに、スーパームーンのこと聞くまでは、知りませんでした
こちらでは、あいにく昨夜は曇っていたので、羨ましいです
月夜のチャロちゃん、幻想的ですね
スーパームーンが土星に見えるのは、私だけでしょうか???

北風が冷たいです

栗の毬さんへ

スーパームーン前後三日間は大きな月を見ること出来ました
昇り始めは光の屈折とかで更に大きく見えて、SFの惑星接近みたいな感じで
異様でしたよ

北秋田はどんどん寒くなってきました、今日は北風に雪が混じって冬間近とゆう感じです
チャロが好きな季節へ変わってきました
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR