秋田はスーパームーンが出てます

秋田は朝から良い天気でした
スーパームーンが見る事が出来るのは秋田と沖縄だとか
DSC_0829_201611141920209a0.jpg
DSC_0831_20161114192022a1a.jpg
朝のうちは靄がかかってましたが、気温は高めでした
チャロは何でか何度も立ち止まり休憩入れてます
低血圧のJKか?お前は
DSC_0833_20161114192023eef.jpg
DSC_0834_20161114192024d38.jpg
ポカポカ陽気の昼休み、気持ち良くて欠伸も出ますね
DSC_0841_20161114192026726.jpg
夕方日が沈むと東の方には大きな月が出てました
何時もよりだいぶ大きいみたいですね、なんか威圧感が有って怖い位です
スマホで撮ったチャロとスーパームーンです
DSC_0843_20161114192044e96.jpg
TVやラジオでスーパームーンの事をやたらと話題にしてるものだから
娘たちが小さい頃セーラームーンに夢中になってたことを思い出しました
着る物から文房具までセーラームーンでしたね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR