きみまち坂公園へ行きましたが

今日はチャロのご飯を買いに能代市まで出かけました
雨の予報も有りましたが、朝のうちは天気も良く
チャロを連れて出かけました
DSCN1103.jpg
ご飯を買った帰りに、きみまち坂公園へチャロを連れて行きました
DSCN1105.jpg
此の時期はモミジが見ごろかなと思い公園内へ
DSCN1106_2016111318551854a.jpg
ピークは過ぎてるようでしたが、落葉したモミジが絨毯の様に敷き詰められ
贅沢な散歩道になってました
DSCN1107.jpg
赤と黄色が良い具合に混ざり合って、自然は芸術家だね
DSCN1108.jpg
チャロもふわふわのモミジ絨毯を楽しんで歩きます
DSCN1109.jpg
他にも最後の紅葉を楽しみに来られてる方が割と多く居ました
特に若いカップルの方が多く居て仲よく歩いていました
カップルが多い訳は「きみまち坂公園」で見てください
DSCN1110.jpg
そのカップルに、何でだかチャロはワンワン吠えてます、
チャロはヤキモチ焼いてるのかな
DSCN1112.jpg
此の辺から雨がぽつぽつ落ち始めました、短い時間だけど晩秋を楽しめました
DSCN1118.jpg
明日はスーパームーンらしいですね、今日見てもとても大きかったです
明日見れるか分からないので今日のうちに撮っておきました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR