午後から小春日和でした、チャロにねだられて

天気予報が目まぐるしく変わって、予定も計画も流れてしまいます
DSC_0813_20161112174357416.jpg
今日は雨の予報は有りませんでした
DSC_0815.jpg
DSC_0816_20161112174400f48.jpg
この散らかってるクローバーはチャロが蹴り散らかした物です
位置もお父が片付けてるんだよね
DSC_0817.jpg
DSC_0818.jpg
今日は家事の他に、畑のねぎと白菜を収穫して冬の備蓄に貯蔵作業したりして
色々忙しかったです、昼ごろには乗用車のタイヤを交換しました
交換中にチャロは、ヒ~~~~ヒ~~~  ワン~~ワン~~とお出かけ催促の鳴き声
今日は出かける予定はなかったのですが
DSCN1085.jpg
足りないものが有ったので、チャロを連れて買い物に向かいました
DSCN1087.jpg
午後の散歩を此処で済ませば時間的には同じだったので此れでよかったですね
買い物の帰りに寄ったのは空港の公園です、最近ワンコ連れの方増えて来てますね
今日も先客がいて、ノーリードで大型犬放してました
チャロが気付かない様に遠回り遠回りで公園内を散歩して行きましたよ
DSCN1091.jpg
一日に羽田までの2便が有るだけの空港なんで、とても静かな空港です
チャロの後ろが滑走路ですよ
DSCN1094.jpg
今日は天気も良いので少し雪を頂いた白神山地もよく見えました
写真だと分かりづらいですね
DSCN1097.jpg
此処は飛行機の飛ばない滑走路です
DSCN1098.jpg
DSCN1101.jpg
チャロにねだられて出かけてきましたが、お父も丁度息抜きで来てよかったですね
今年はあと何回休日に天気が良い日有るかな~~
チャロは雪でもなんでも出かけるのは楽しいようだけど
又いい天気の時公園を散歩したいですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがチャロの蹴りはすごいですね、クローバーの乱れようがアッパレです。
空港の公園でのチャロ写真、どれもキラキラに輝いていますね。
チャロの喜びが伝わってきます。
が・・・大型犬、ノーリードでいたのですか。
他の犬が来ないと思ったか、よほど完璧な躾をされているのか、
もしくはアクシデントで離れてしまったか?
いずれにせよ、こっちが焦りますね(私は、焦ります)。
先日、一人でお散歩している小型犬がおりまして、吠えながらこっちに走り寄ってこようとされて参りました。

チャロに気づかれないように上手に遠回りができるこまふみさん、
やはり大したものです!

お、昨日、長根山の近くで初めてチャロ似の7歳のお嬢さんに会いました。
いつか秋田県北地方でモフモフ秋田犬の集会でも開いてみたいですね。
と言っても、チャロの他は近所の「カイ」くんとその「モモ」ちゃんの合わせて3頭しか知らないのですが・・・

割と居るんだよね

秋田犬純さんへ

わさおのおかげで長毛秋田犬が注目浴びるようになって
更に普通の秋田犬も日本や海外でも人気が出てきましたね
最近TVに大館の秋田犬が出てたようでしたが、残念ながら観れませんでした

長毛秋田犬探すとかなり居ますね、此の前鷹巣に仕事で行ったら
白い長毛の秋田犬らしき犬が歩いていました、数年前には此処の近くで
チャロに似た長毛秋田犬を見ましたよ
チャロを飼い始めた頃には、少し離れた所にチャロとそっくりな長毛秋田犬が居て
知り合いがお前の犬逃げてないか~と電話くれたりしました
その子はさくらちゃんと言うのですが、最近家の前にも見えなくなったので亡くなったのかも
年齢はチャロより2歳上でほんとにチャロと似てました、どちらも捨て犬だったんで
同じ母親から生まれたかもね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR