今年一番の冷え込みになりました

今朝の北秋田は-2度でした、昨日雪が融けて溜まってた水溜まりは凍ってました、寒いな~~
DSC_0804_20161111190042fe6.jpg
紅葉した芝生も霜で白くなってます、あと一カ月で此処も真っ白な雪景色になります
DSC_0807.jpg
寒くなったらこちに来る頻度が多くなりましたね、色々なコース歩いてくれると
景色の変化や季節の変化が分かって楽しいですね
DSC_0809.jpg
体が冷え切ってるお父は今日もチャロを抱きしめて暖をとりました、
お前は暖かくて良いね
DSC_0810.jpg
昼休みは割と穏やかで寒くはない天気、チャロをオシッコに連れ出しましたが
昼寝中だったんで眠そうです、
DSC_0811_201611111900483b2.jpg
眠くてもオシッコの後はおやつもらえるので律儀に出てきます
お父の後はお母からももらえるので昼休みは大好きかな
オヤツの後は安心して又昼寝してます、夕方まで寝ながら留守番よろしく~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR