雪がいよいよ降りますね

今朝の気温は-1度位でした、霜が降りて寒いです
DSC_0776_2016110819312914e.jpg
散歩道のドウダンツツジも薄っすら白くなって赤と白の競演が綺麗ですね
DSC_0777_201611081931311eb.jpg
寒くてもグイグイ歩くチャロ、少し前まではだらだらだったのにね
DSC_0778_201611081931322cc.jpg
でもこの場所での一休みは変わってません、此処で休むのはなんでなんだろうか不思議です
DSC_0779_2016110819313445b.jpg
明日の夕方からいよいよ雪が降りそうですね
チャロは七回目の冬になります、今年はどんな笑顔見せてくれるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR