チャロ老けた?

今朝の冷え込みは少し和らいで気温2度位でした
風も無く穏やかな朝です、何時もこんな朝だと良いのだけど
DSC_0767_20161107191411c03.jpg
シロツメクサは冬でも青々としてますね、ほんとに生命力の強い草ですね
DSC_0768_20161107191412437.jpg
朝から雲が少なくて、日中は小春日和の天気に
仕事してても気持ち良かったです、チャロはどうだったかな
DSC_0772_20161107191413ba9.jpg
チャロは男前だとお父は思ってます
最近お母がチャロの顔が老けたねと話します
若い頃の写真とは大きく違ってきてますが、犬の老けた顔ってどんな顔なのかな?
DSC_0773_20161107191414245.jpg
散歩から帰って来て、家の前でお父と遊んだあとです
DSC_0774_20161107191416bf1.jpg
時々見せる子供っぽい表情を見ると、まだまだ子供に見えてしまいます
老けずに此のままで居てくれよチャロ君
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ、全然老けていませんよ〜。
老けた秋田犬(今年亡くなった近所の花子)を見たことはありますが
目尻が下がってひと目で高齢だと分かりましたよ。
チャロ、きりっとした目尻、実に若々しい〜
あぁ、近所の高齢のワンコは夏に毛を刈ったら
まだ冬毛が生えてこないそうです!
チャロのこのモフモフ冬支度の毛、若い証拠です。

そうだよね!

秋田犬純さんへ

3日の支部展の日は娘と孫を仙台まで送って行ったので観覧できなくて残念でした
北海道の力ちゃんも出展してたようですね見たかったな~

チャロの事お母はふけたよと言うけど、まだ大丈夫だよね
お父と遊ぶ時なんか悪戯っぽい目でお父を挑発して本と子供の様なんだから
遊んでる時なんで何時も写真は無理です、あの顔を撮れたら最高なんだけど
何時かわ狙ってみますよ

チャロが他のワンコにガウガウしてるうちはまだまだ若い証拠だよね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR