寒いの大好き~~

今日から秋の火災予防運動が始まりました
今日は朝から想定訓練が有り、実際の火災を想定して消火訓練を行いました
寒い中地域住民や消防団が参加して手際よく出来ました
実際はする事が無いようにしたいですね
DSC_0753_20161106154400231.jpg
今日は朝から冷たい風が吹き付けていて、体感温度は氷点下と感じるほどです
DSC_0754_20161106154401fbf.jpg
チャロは冷たい風を気持ちよさそうに受けてます
DSC_0755_20161106154402f69.jpg
途中チャロの体に付いた草の実を取る時、チャロの体温が暖かくて気持ち良かった~
DSC_0756_20161106154404a34.jpg
こっちへ進むのを最初は嫌がりますが、結局嬉しそうに歩いています
もっと寒くなればチャロはもっと嬉しいのかな
DSC_0759_20161106154405c8c.jpg
お父は風冷たくて耐えられないよ~
DSC_0760_20161106154428017.jpg
チャロ「良い風だ~~」
DSC_0763_201611061544306f4.jpg
本んとに嬉しそうだなチャロ君
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR