寒いけど土曜の朝は張り切ります

今日は仕事でしたが、出来次第休みの予定だったので気持ちに余裕が有ります
DSC_0745.jpg
それを知ってか、土曜の朝はこっちへ向かう確率が高い
お父の気分を感じてるかも
DSC_0746_2016110515053333f.jpg
街灯が点いていて、まだ薄暗い朝です
DSC_0747_20161105150534932.jpg
雨上がりの靄が立ち込めています、まだまだ雨が降りそうです
北では大雪の恐れがあるとか、少しずつ季節は進んでますね
DSC_0748_2016110515053561f.jpg
野球グランド脇へ来ました、今は新人の県大会が行われていて
昨日一回戦を勝ち進んだらしいです、今日はどうだったのかな?
DSC_0750_20161105150537bf1.jpg
此処まで来たらチャロは座り込んでしまいましたが
チャロは企んでました、お父がそばへ行くとお父の周りを走り回り
捕まえれるものなら捕まえろとお父を挑発してきて不敵な笑みを見せます
チャロは6歳半ばにしては子供っぽいかな
DSC_0751.jpg
走り回ったら疲れて一休みしてます、
気持ちは子供っぽくても、体はおじさんになってるからねチャロ君
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR