北秋田は晩秋を迎えました

通常の朝に戻ったチャロ家です、
赤ん坊の泣き声を気にせず手足伸ばして寝てました
DSC_0733.jpg
それでもやはり朝は眠いようです、大きな口だな~
DSC_0735.jpg
ただ寒くて調子いいのか、すたすた歩いています
雨よりは良いよね、お父も今日は調子よく歩けたよ
DSC_0739.jpg
DSC_0742_20161104185517643.jpg
電柱の上のカラスを気にしてました、あまり側へ行くと爆弾落とされるぞ
DSC_0744_201611041855180ac.jpg
週間予報に雪マークが現れてきました、そろそろタイヤ交換しないといけませんね
チャロは~もう冬仕様だから大丈夫だね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪に比べ、冬に向かっていくスピードが流石に早いですね。
でもチャロ君は、絶好調!
お身体ご自愛下さいね(o^^o)

雪の予報が

おとみさんへ

北秋田は何時雪が降ってもおかしくないような天気です
今週末には雪の予報も有るみたいで、
近所では冬タイヤへの交換をしてる方が多くみられました
我が家は来週の予定です、大丈夫かな?

今の此の天気でチャロは調子を上げてきました
並足の歩き方が軽快で隣にいるお父も気持ち良く歩けます
チャロの長毛が羨ましく思える季節になりました
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR