お待たせ、今日から又チャロが一番です

今日娘と孫を仙台まで送って来ました
今日からお風呂一緒に入れないと思うと寂しいかな・・・
DSC_0718_201611031836108e2.jpg
チャロを待たせたくないと思い休憩時間を短くして早めに帰宅しました
チャロも安心してるようです
DSC_0721_2016110318361123e.jpg
孫の事を構ってるとチャロが二番目になってしまって
少し寂しい思いさせたかも
DSC_0725_20161103183612dbe.jpg
それでもチャロはお母が大好きです
DSC_0728_20161103183614e9a.jpg
チャロ「だから早くあれ(オヤツ)ちょうだい」ですかね
DSC_0730_20161103183615679.jpg
又一杯甘えて良いよチャロ~~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR