齢のせいか本とに寒いです

今朝も0度位でしたが、此の前の初霜の日より寒く感じました
今朝からタイツ着用で散歩します、年々タイツ初日早くなってきてますね
DSC_0711_20161102183713b4b.jpg
散歩の格好も今日から冬用の上着と帽子にネックウォーマーです
こうじゃないと寒くて歩いていられませんよ
DSC_0712.jpg
寒くてもポーカーフェースのチャロ
お前は寒くないものな~~
DSC_0714_20161102183716e99.jpg
黒く塗られた和風建築の外壁は和犬に合いませんか
チャロを角館にもう一度連れて行きたいです
DSC_0715_20161102183717c82.jpg
今日はお父を試そうと此処で一休みしてます
ほらぁ~行くよ~~
DSC_0716.jpg
DSC_0717_20161102183740a7a.jpg
今日は冷気で霞んでおります、そして足元から冷えてきました
チャロは寒くないので此処で一休み、寒がりのお父に意地悪だね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR