食後のオヤツ

昨日から雨が続いております、おかげで朝も昼も夕方も暗い道の散歩になりました
今日のブログの写真”どうすべ”(どうしようか)と思ってましたが、夕食後にやっと撮りました
DSC_0691_2016110119223094e.jpg
玄関に行くとチャロはスタンバイしてます
チャロ「遅かったね!」
チャロ「また赤ん坊の相手してた?」
お父「いやいや~一寸だけだよ」
孫はもう少しで仙台へ帰るんで、じじは寂しんだよ
DSC_0696_201611011922315d4.jpg
チャロ「僕が居るじゃないか」
はい、その通りでございます
息子のお前が居るとほんとに楽しいです
DSC_0698_201611011922327c8.jpg
孫が居なくなっても、その顔で癒してもらいます
DSC_0705_20161101192234a83.jpg
良い顔してくれたから、ご褒美にアキレスあげますよ
DSC_0708_201611011922353c5.jpg
DSC_0709.jpg
相変わらず豪快な顔で食べますね
食べてる時は猛獣に変身ですよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR