雨のち曇り、晴れが無いな~

夜半から冷たい雨が降ってました、朝の散歩嫌だなと思ってたけど
なんとか雨が止んでくれて歩けました
DSC_0651_20161029181747118.jpg
こんな顔してるけど行きたくないんだよチャロは
DSC_0653_20161029181748f5d.jpg
ほら、つまんない顔してるだろ
DSC_0654_20161029181749a40.jpg
DSC_0656_201610291817511a0.jpg
畑の散歩は季節の花を見る事が出来て、楽しいです
今は菊の花が見ごろを迎えてました、綺麗だね~~
DSC_0658_2016102918175254c.jpg
又雨がぽつぽつ来ました、早く帰りたいけどこんな時チャロは急ぎません
頑固者が~~
DSC_0660_20161029181822baf.jpg
今日はチャロの犬舎の雪囲いと、つつじの雪囲い枝折れ防止を行いました
犬舎も強風が吹きこむ事も無くなりました、快適になったよチャロ
DSC_0661_201610291818241b9.jpg
DSC_0662_20161029181825e86.jpg
今日一日雨は無く何とか作業を無事に行えました
チャロの近くで仕事してたんで、お父の事目で追うの分かってました
遊んでほしいのか、おやつが欲しいのか
休憩でチャロの近くへ行くと目を爛々と輝かせ勝手にお手してました
やっぱりおやつか・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR