気温5度寒い朝ですが、のんびり散歩です

何時もの晩秋なんですが、今年は早く寒くなった気がする
此れは年のせいだろうか?
DSC_0641_20161028200848157.jpg
風が無い分何とかしのげましたが、ネックウォーマーださないと寒いです
チャロのネックウォーマーは完璧で暖かそうです
DSC_0642.jpg
DSC_0644_20161028200850f8f.jpg
此処で寒さを楽しんでもらってもね、人間は辛いんだよ
DSC_0645_20161028200852bde.jpg
チャロ「別に寒くないよ」
チャロには寒い季節が無いみたいですね
DSC_0646_201610282008541ca.jpg
そろそろ初霜が降りる頃ですね、
DSC_0647_2016102820093852f.jpg
チャロは益々元気になるだろうな~~
DSC_0649_20161028200939585.jpg
明日は休みをいただきました、チャロの犬舎の冬囲いやりますよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR