気温差が激しい季節です、体調管理気を付けよう

暖かかった昨日の朝と違い今朝は5度以下でした
そろそろタイツが必要になる季節ですね、今朝チャロと歩いてそう感じました
DSC_0634_2016102719184071c.jpg
寒かったからこっちへ来たのか、気まぐれでこっちへ来たのか
今日は中学校へ向かってます、どっちにしてもこっちへ来る時は機嫌が良い証拠
DSC_0635_20161027191842002.jpg
今年の秋は何時もよりチャロに「どろぼう」が付きません
どろぼう=草の実
あの黄色いマーガレットみたいな花が今年は少なかったような気がします
草刈りをマメにやって少なくなったのかは不明ですが
DSC_0637_2016102719184392b.jpg
朝は此の位寒くても日中はすごし易い位まで気温が上昇した有りします
朝はタイツが必要でも日中は履いてたら暑い位だし微妙な季節ですね
(これはおじさん特有の悩み事ですね)
DSC_0638.jpg
チャロが保護色になっています、
DSC_0640.jpg
明日も今日と同じような天気のようですね、此の気温差で体調気を付けないとね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR