このおもちゃ大好き

今朝は冷え込みも和らいで、日中も暖かくなりました
散歩してる人も軽装で足取りも軽そうでしたね
DSC_0622.jpg
朝から少し気温は高めだったので、何時もより朝靄が濃く立ち込めていました
DSC_0623_20161026191445365.jpg
DSC_0624_20161026191445e63.jpg
今日も眠い朝でした
DSC_0625_20161026191447a40.jpg
菊の黄色い色が、秋の深まりを感じます
DSC_0626_20161026191448463.jpg
DSC_0627_20161026191513a59.jpg
霧の深い朝歩いてるのはワンコを連れた人だけです
DSC_0628_2016102619151548d.jpg
やっと家に着きました、チャロ!ご飯の前にあれだね
DSC_0630.jpg
チャロはムクさんから頂いたおもちゃを待ってます
お利口に扉の内側で待ってました
[広告] VPS

このおもちゃは狸?アライグマ?ですがチャロは獲物と捕まえたようにハムハムしてます
[広告] VPS

お皿にご飯入れておいても、こっちに集中してました、相当気に入ってますねこのおもちゃ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロはもうオジサンだと思っていましたが、まだ子供のような所がありますね。うちのムクは、噛むと音の鳴るおもちゃが好きでした。
寒くなってきて、チャロの皮膚の状態が良くなると思うと嬉しいですが、チャロほど大きくなると、シャンプーもお風呂場では難しいのではないですか?
チャロが元気いっぱいなのをみると、チャロのファンの一人として幸せです。

此のままで居て欲しい

ムクさんへ

ムクさんから頂いたおもちゃは本とにお気に入りです
夢中で遊んでる時に取りあげようとするとウ~~と怒るんで
自分の獲物を取り上げられたくないのでしょうね

遊んでる時は、お父を誘ったりして子供のように遊びますが
普段の動きがゆったりとしてておじさんだな~と思う事が多くなりました
可笑しいのは、寝転ぶ時にうぅぅ~とおじさんっぽくうなるんです

今日夕食後にチャロと孫が初対面しました
娘に抱っこされた孫を吠えたりせずじっと見つめてました
弱い存在だと知ってるようですね
何時かはチャロと孫が遊ぶ姿を見てみたいです
その為にもチャロに長生きしてもらわないといけませんね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR