久しぶりに行った山の上は・・・

朝の散歩も徐々に暗くなる季節で、ブログの写真をどうしようか悩む飼い主です
DSC_0607_20161025183018f27.jpg
チャロはそんな事を察してか、ネタ作りの為に久しぶりに山の上の小学校跡地へ向かいました
DSC_0608.jpg
グランドは雑草が伸び放題で昔の面影はもう有りません
そして測量の杭やポールが打ち込まれていました
メガソーラーの工事始まるのでしょうか
DSC_0610_20161025183021b71.jpg
こんな所座ったら草の実だらけになりますよ
DSC_0612.jpg
校庭前に移動すると最近見かけないイチョウの木が色付いていました
此の時期一番目立つ木ですね
DSC_0614_201610251830245e7.jpg
朝日が木々の間から射してきて今日も一日スタートです
DSC_0618_2016102518305939b.jpg
まだ10月なんだけど、晩秋の景色になってしまいましたね
DSC_0619_20161025183101948.jpg
神社も怖いくらい静かです、
DSC_0621_20161025183102e5d.jpg
チャロファンのムクさんから頂いたおもちゃです
とっても喜んで遊んでました、ご飯前にやったらご飯そっちのけで遊んでます
チャロ君良いのもらったね~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR