チャロと孫との面会はまだ

一気に冬に近づいてる感じの北秋田ですね
冬囲いとか一つも手を付けてないので、もう少し待ってほしいですね
DSC_0596_20161024202155332.jpg
ボケボケの写真で分かりにくいですが、藤里駒ケ岳が雪をかぶり
朝日に染まってピンク色でした、紅葉と一緒に冬も来るなんて聞いてないよ!
DSC_0597_20161024202157dc1.jpg
なんか物欲しそうにしてますね
DSC_0604_20161024202247248.jpg
DSC_0600_20161024202245a9f.jpg
DSC_0603_20161024202246b14.jpg
昨日は仙台まで日帰りでした、留守番してくれたチャロにはクッキーのお土産
喜んで食べてくれました、寂しい思いさせてごめんな
往復約9時間運転してたことになります
疲れたはずだけど割と元気でした、その訳は
DSC_0591_201610242021514d1.jpg
悟空(孫)が家にやって来ました、婆さんにひ孫の顔を見せたいのと
旦那さんが仕事忙しくなってるので、育児の手伝いが出来ればと
少しの間居てくれます
じいさんは孫と一緒にお風呂入るのが楽しくて楽しくて
チャロにヤキモチ焼かれるかも
DSC_0592_201610242021536a6.jpg
DSC_0599_20161024202243e52.jpg
次女と久々の再開でチャロも喜んでします
チャロと孫の面会はまだですが、でもうすうす感じてるようですね
鳴き声するもんな~~
DSC_0598_20161024202241ae6.jpg
DSC_0593_201610242021531d9.jpg
今朝も0度近くまで気温が下がりました、朝の散歩は冬の格好にしないとね
チャロの毛が欲しい位だよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
0度ですか・・・一気に冬ですね。
大阪もワンコ達にとって快適な気候になってきました(*^^*)

お孫さん、孫悟空の衣装よく似合って可愛いですね!
チャロ君とのお揃いも見てみたいです(笑)



今年は冬が早いかも

おとみさんへ

毎朝寒くてチャロに抱き付きついて温まってます
去年は中々雪が降らなくて助かりましたが、今年はそうもいかない雰囲気ですね
覚悟して冬を待ちます
チャロも雪が降ったら喜んで走り回るだろうか?
最近おじさんになったんで、動きが緩慢になってきてます
そんなとこ飼い主に合わせなくても良いのにね

チャロはね孫の存在分ってますよ、孫の鳴き声聞こえても
少しも警戒してません、犬も弱いものは分かってるみたいですね
此のまま孫と仲良くなってくれると良いのだけど
(しばらく先の事なんで、チャロに長生きしてもらわないと)

はじめまして~

犬のことに詳しいわけでもないんですが、
秋田犬ってもうちょっと鋭い感じがありました。
こんなに温厚なのですね~
写真数枚からなので勝手なイメージですが…

訪問ついでに応援のポチしておきましたので。

はじめまして

けんさんへ

こんにちは、チャロのお父です
子犬で保護されたチャロを里親としてむかえて、もう6年が過ぎました
早くに親から離されたせいか犬の社会性も無く躾もきびしいものでした
なので見た目は優しく見えますが、本性は激しい所も有って
知り合い以外の人間は寄せ付けませんよ
ただ根気強くチャロが受け入れてくれるのを待てばとても良い子にしてます
日々の生活をチャロと北秋田の景色でつづってます
これからも宜しくお願いします
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR