休日の散歩はゆっくりと

夜半に一雨有ったようですが、静かに朝を迎えました
今日も冷え込んでいます
DSC_0576_20161023203648ca6.jpg
浜茄子のみが付いていますが、食べれませんよ
DSC_0577_20161023203650e8b.jpg
今朝は誘わなくても中学校方向へ向かってます
DSC_0578_20161023203650b46.jpg
途中に工事中の場所で一休み
DSC_0579_2016102320365208c.jpg
凄い段差になってますが落ち着いて休めますか?
DSC_0582_20161023203654610.jpg
雨上がりの靄が立ち込めていました、今日いい天気になるのかな
DSC_0583_20161023203728bfa.jpg
中学校のグランドでは試合の準備を始めてるようでした
今年の新人は強いようですよ
DSC_0584_201610232037301ce.jpg
チャロは此処まで来たら調子良くて、陸上競技場のフィールドを走り回ってました
付き合うのも疲れましたよ
DSC_0586_20161023203731d8d.jpg
少し雪が残る岩手山です、高速で仙台まで向かってました
その訳は明日
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR