寒いと思ったら、気温2度でした

朝夕はストーブを点ける事が多くなりましたね
今朝は鹿角地方で初霜が降りたようです
北秋田ももうすぐそんな朝が訪れます
DSC_0563.jpg
そんな朝が待ちどおしいチャロです
DSC_0564_20161022194228726.jpg
今朝はほんとに寒かったです、帰ってから温度計を見たら2度でしたよ
DSC_0566_201610221942285b4.jpg
こんな時でもチャロは一休みです、待ってるお父は手が冷たくなりましたよ
DSC_0567_201610221942303dc.jpg
DSC_0570_20161022194231132.jpg
秋の花の菊が見ごろを迎えています
DSC_0571.jpg
DSC_0574_20161022194345ab9.jpg
そして何時も場所で休憩をします、お父の体は冷え切っております
チャロは良いよな~~もふもふで、チャロに抱き付くと本と暖かいんだよね
ただ時々嫌がられてチャロが逃げて行くんです
おっさん同士仲よくしようよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR