もう冬になったみたい

今朝の気温は6度台と冬の様な朝でした
(冬本番には毎朝氷点下ですが)
それにしても寒かったな~~
DSC_0553_20161021194055cc5.jpg
此の冷え込みでチャロも調子よく散歩をスタートしました
今日は中学校へ向かいました、此れは調子いい証拠
目も覚めてるなと思いながら行きましたが
DSC_0554_20161021194057105.jpg
此処まで来てから「しまった!」と思ったんでしょう
急に行きたくなくなったようです、座ってストライキですが
此処まで来たら行くしかないでしょ
DSC_0555_201610211940581bc.jpg
嫌々ながらちゃんと来るんですね、ほんとに素直になってほし良いよ
DSC_0556_20161021194059ece.jpg
黒い雲の隙間から朝日が差し込んできました
DSC_0557_20161021194101b20.jpg
DSC_0559_20161021194141b58.jpg
ほんの数分だけ朝日が差し込み朝日に染まるチャロです
夕暮れの様に見えますが、綺麗な朝日でした
DSC_0561_20161021194143e7a.jpg
朝日にあたってる時は少し暖かい様な気がしましたが
直ぐ雲に隠れてしまい、さらに冷たい風も吹き付けて、寒いです
DSC_0562_20161021194144661.jpg
日増しに寒さが増して来るようですね
寒い時はチャロに温めてもらいます、チャロ嫌がるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR