チャロは低血圧?

今日は寒冷前線の通過で激しい雨が午前中に降りました
その後は急激に気温が下がり、もう冬になるのかと不安です
DSC_0536_201610201921473c1.jpg
今朝のチャロはやはりお寝坊さんです
DSC_0538_20161020192149f36.jpg
何処でも寝れますよ
DSC_0539_20161020192150fe6.jpg
ほんとに眠いの?
DSC_0540_20161020192152353.jpg
此処で二回目の休憩になります
DSC_0541_2016102019215289b.jpg
チャロ「朝はのんびり過ごしましょね」
DSC_0544_2016102019244757f.jpg
畑で三度目の休憩です絶対確信犯です、怒ったら歩き出しました
夕方は一度も休まず歩くんですよ、チャロは低血圧なんですかね?
DSC_0547_201610201924498aa.jpg
昼のチッコ、こんな斜面でも片足あげてチッコです、バランス崩さぬようにたまに体を支えてあげてます
DSC_0548_201610201924498b6.jpg
日差しがポカポカした午後、気持ちいいね
DSC_0549_20161020192632afe.jpg
夕食後にチャロを見たら、もう寝てました
こんな寝姿見たら飼い主はいちころだわ、何しても許せるよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR