チャロは今日も眠いです。

今日もぽかぽか陽気で良い天気の北秋田でした
こんな日はチャロと遊びに行けたら楽しいだろうな~
DSC_0522_2016101919214777b.jpg
そんで朝は何時もの様に寝坊助なチャロ、家の前で又横になってるよ
DSC_0524_20161019192149c93.jpg
やっとこさ畑まで連れて来ました
DSC_0525_201610191921495d9.jpg
兎に角朝は動きませんね
DSC_0526.jpg
チャロは其処の道路まで行ったら休もうと思ってます
DSC_0528_2016101919215299d.jpg
ほらね、此処で必ず座るんです
DSC_0530_20161019192246aaf.jpg
チャロ「朝からあまり激しい運動は止めよう~」かな?
DSC_0531_201610191922470b3.jpg
お父を無視して背中向けてますが、耳をひくひく動かして後ろを気にしてますよ
DSC_0532_20161019192248bec.jpg
がんばって歩こう~~、毎日チャロをおだてながらの散歩です
DSC_0534_20161019192250822.jpg
DSC_0535_20161019192251730.jpg
昼にはとてもよく動くんですがね、チャロも年だね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごんぽ掘り?

言うことを聞かない、わがままな奴がごんぼ掘りですかね?

涼しくなってズンズン歩いていたダメ子でしたが、ちょっと歩いては座り込むの繰り返しで、朝の6時26分の電車に乗れるかどうかの瀬戸際です。

仕方ないので、ビーフジャキー持参の毎日です。留守番が長いので、散歩の時くらいは、飼い主と長くいたいというダメ子なりの作戦なら、それはそれでメンコイけどね。

北秋田もいい景色になってきましたね。チャロ君の白い季節がもうすぐですね。



そうだと信じたい

ヤムさんへ

ごんぼ堀の語源は良く解らないけど意味はその通りですね

さくらちゃんもやはり座りますか、チャロも朝だけこんな事するんですよ
後ね、回覧とか近所に用事が有って出かける時ウォ~ンウォ~ンと吠えたりするんです
そして仕事に行く時は寂しそうな顔で見送ります
仕事に行ってほしくないのでしょうかね、
さくらちゃんもチャロも飼い主とずうっと一緒に居たいのだよ、きっと


プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR