チャロの涙雨

土曜日に帰って来た娘が、今朝帰って行きました
我が家には40時間弱の帰省でした、ゆっくり出来るのは何時の事やら
体に気を付けて頑張ってほしいです
DSC_0507_201610171917062c5.jpg
強く雨が降ってた朝です、西の空は明るかったので
もうすぐ雨は止むと思い合羽を着せて散歩に出ました
DSC_0508.jpg
DSC_0510.jpg
すっかり秋めいた散歩道には菊の花が目立つようになりました
雪が降る12月中旬まで冬の準備で慌ただしくなりますね
DSC_0512_2016101719170973d.jpg
先日新調した雨合羽ですが、何か腕まくりしてる様に見えますね
どうでしょう似合いますか?
DSC_0513_20161017191711a31.jpg
娘を送って行く時、チャロは何かを察して此の格好です
出かけたい時や何かを要求する時はこんな風に板にあごを乗せてる事が多いですね
お前も一緒に送って行きたいのかな
DSC_0514_201610171917402ef.jpg
娘と見つめ合ってお別れの挨拶してます
チャロ「お姉ちゃん又来て遊んでね~~」
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は次女が帰って来ます

ぽぽちゃんへ

昨日長女が帰って行く時はチャロも寂しそうでしたね
一番淋しいのはお父なんですよ本とは
でも次女から連絡が有り今度の日曜日に子供と一緒に帰るって
(迎えに行かなきゃいけないけど)
チャロが赤ん坊の顔を見たらどんな反応するか楽しみです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR