楽しい休日になりました

夕べ長女が仙台から帰省してきて、家の中が賑やかになってます
秋田に着いてから友達と遊んでたみたいで、友達に家まで送ってもらいました
その友達も犬が好きで、チャロを触りたくてオヤツ等で機嫌を取って
なんとか頭をなでなでする所まで出来ました
チャロも犬好きな人は分かるから大人しく触られてました
何時もこうだと良いのにね
DSC_0500_20161016185046d3c.jpg
朝の散歩は中学校のグランドです、休みの日はゆっくりしてから出かけるので
チャロもちゃんと目が覚めてます、此の時間の散歩だと遅刻だものな~~
DSC_0501_20161016185048d5e.jpg
紅葉してる芝生も中々綺麗です
DSC_0503.jpg
お昼にチャロを裏のランへ連れて行きました
今日も良い天気でチャロを何処へも連れて行けないのが残念です
DSC_0505_20161016185051cee.jpg
でもここでも案外楽しそうです、チャロは皆と一緒が楽しいのだね
[広告] VPS

娘が動画を撮るとゆうので一緒に走ってみました
チャロもテンション上がってます
[広告] VPS

あんまりはしゃぎ過ぎてウ〇チしたくなったんでしょうね
此処ではしたことないのに珍しいです、ウレションは聞いた事有るけど
ウレウンは聞かねえぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR