眠くて嫌だ~~~

日に日に冷え込んできますが、こうなると人も犬も布団から出るのが辛くなりますね
DSC_0490_20161015191855ea8.jpg
今朝のチャロです、玄関から出た途端
DSC_0491.jpg
行きたくね~~まだ眠い~~
この息子は誰に似たんだ~~!
DSC_0492_2016101519185744c.jpg
更に道路に出ても、やっぱ行かなきゃいけない?と、この態度です
DSC_0493_20161015191859138.jpg
やっと畑まで来ましたが、此処でも
チャロ「あともう無理、動けない、眠い」でした
DSC_0494_20161015191900502.jpg
お父にそっぽ向いてこの態度です
DSC_0495_2016101519195821d.jpg
前に周るとこの表情です、機嫌悪そう~ですね
DSC_0496_20161015191959f51.jpg
ためしにお父の足首を枕に寝させたら、ほんとに横になるんだものな
此のまま寝てしまうかな
DSC_0497.jpg
DSC_0499_20161015192002ac8.jpg
今週は少し遠くまで仕事に行ってて、帰宅が遅かったですが
今日は少し早く帰れました、明るい道の散歩がやっぱり良いですね

明日わさお大賞を見に青森行く予定でしたが
急きょ消防団の会議が有って残念ながら諦めます
会場へ行った方のブログ楽しみにしてますよ~!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR