おはよう!今日も寒いぞ~~

此の所の冷え込みで、県内の山間部は一気に紅葉が見ごろを迎えたようですね
チャロ地方も少しずつ色ずき始めました
DSC_0479_20161014200220ac0.jpg
朝寝坊のチャロさんでしたが、今日も中学校へ向かいます
DSC_0481_20161014200222279.jpg
この場所はチェックが欠かせない場所、チャロの縄張りなのかな
DSC_0482_2016101420022208b.jpg
信号前の空き地もチェックを忘れません
DSC_0483_201610142002257eb.jpg
DSC_0484_20161014200226e56.jpg
今日は自分から信号待ちで座ってマテしてます
本とは歩きたくないだけかもね
DSC_0486_20161014200252fd0.jpg
散歩のおじさんが、チャロが大けがをしたの?と話しました
此の前の足の打撲が、大きな事件になってました
お前有名だものな~~
[広告] VPS

此の前一輪車じゃなく、救急車呼べばよかったかな、
呼んでも来ないだろうね
DSC_0487_20161014200253af7.jpg
明日はやっと土曜日だ~仙台からお姉ちゃんが来るよ!
一杯遊んでもらえよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR