おはよう~~寒いね~~

北秋田の今朝の気温は6度前後でした、寒かったです
DSC_0463_20161013200609860.jpg
寒くなったら調子いいチャロは中学校へ、こっちに来る日は調子いい証拠だよね
DSC_0466_20161013200611d42.jpg
芝生も紅葉して赤くなってきました
DSC_0467_20161013200611b48.jpg
お父達が寒いと思ってもチャロはもふもふの毛でぬくぬくです
DSC_0468.jpg
トイレも終わったし帰りますか
DSC_0470_201610132006141d5.jpg
DSC_0472_2016101320065819e.jpg
お父はこっちの散歩コース好きなんだけどね
チャロは滅多にこっちに来てくれないし
DSC_0473_20161013200700508.jpg
一応信号は守ります当然です
DSC_0474_20161013200702941.jpg
DSC_0476_201610132007035da.jpg
夕方食後にお母がかまってくれるのを待ってます
DSC_0478_20161013200704b71.jpg
待ちきれなくて廊下へ上がりました、チャロのポスターの前でパチリ
どっちもめんこいぞ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR